2015年4月20日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。本日BIG-ENDサイクルは、2周年を迎えました。昨日のBOMAの試乗会です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

本日、皆様のご協力により BIG-ENDサイクル 2周年を迎える事が出来ました。

これからも、皆様の自転車ライフ、サポートをさせて頂ける様努力していきます。

今、自転車が様々な所で活躍、見直されていますが、それと同時に事故も年々増えているのも現状です。

事故を減らすためにも、交通ルール守り安全な自転車ライフを送って頂きたいです。

BIG-ENDサイクルの朝練は、ただ走るのではなく、交通ルールを守り、楽しく乗る事を心掛けています。

今週末、25日(土曜日)は、お客様とメンバー様とで千葉ツーリングを予定しています。

この様な、イベントも定期的に行っていますので、是非、BIG-ENDサイクルにご来店下さいませ。

昨日、BOMAの試乗会ですが、立ち上がりトラブルが有りました、関係者様に大変ご迷惑お掛けし、申し訳御座いませんでした。

ときに、試乗会の方ですが会場を、駐車場から多々良浜に移し始める事となりました。

時おり、雨も降って来ましたが、道路コンディションなどに影響なく、1周約2kmのコースを走って頂きました。

コースですが、多々良浜をスタート・ゴールとし、ダラダラと坂になり、トンネル手前の左カーブ上りは、8%前後有ります。

上り切ってからトンネルを下り、軽いS字カーブになり下りきった所はレストハウス交差点です。

交差点を左折してトンネルまで直線ダラダラと坂になっていますが、トンネルに入ると多少の下りになり、信号と続きます。

信号を直進してしばらく下りですね、しばらくすると、観音崎大橋入口信号を左折し大橋を渡り始めます。

とても風景が良くてついついよそ見をしてしまうそんな所ですよ、大橋を渡りきると、軽いS字になりスタート・ゴールの多々良浜になります。

2kmと短いコースですが、とても気軽に楽しめ、尚且つ周回数を重ねてい行きますと練習にもなりますよ。

BOMAのカーボンフレームを体験下さった皆様もコースはもちろんの事BOMA-カーボンフレームの種類の豊富さに驚いていました、ユーザー様の乗り方やレースを楽しむ方の為に様々なカーボンフレーム用意されています。

昨日、試乗された皆様に、ありがとうございます御座います。

本日、BIG-ENDサイクルは、2周年と言う事も有り朝、7:45分にオープン致しました。

本日も、自転車修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿