2015年5月1日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ツール・ド・逗子からのご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、ゴールデンウィークも通常オープン致しております。

今年もやって来ました!ツール・ド・逗子・・・からのご連絡。

ツール・ド・逗子、開催日は、6月7日(日曜日)に決定致しました。(雨天決行・荒天中止)

メイン会場・スタート・ゴールは、逗子亀岡八幡宮になります。

開催時間と終了時間は、午前10時〜午後4時までです。

BIG-ENDサイクルでは、昨年同様、今年もスタンプラリーポイント店に、参加させて頂きます。

昨年は、スタートされて、まもなく雨模様となりBIG-ENDサイクルに来られた方は、数人ほどでした、今年は、晴天での開催を願います。

ときに、今朝は、観音崎公園・森のビレッジを通りお店に来ました、公園内はウグイスの囀りやリスが木々を走る姿があったりと、とても穏やかな気分になれ幸せって感じです。

公園を後にし、走水〜馬堀海岸でけっこうな台数のレーサーにすれ違いましたが、クロモリレーサー、多いですね~嬉し~って感じ。

本日もBIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿