2015年5月31日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。今日の朝練は、知り合いの方がチラホラ。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

本日の朝練は、自分を含めて9人で走りました。

週間天気や前日の天気ですと、曇りとなっていましたが、いやいや晴れて暑いくらいです。

残念ながら、クラッシックカーフェステバル走行会に遭遇は出来ませんでしたが、同級生のNくんが、葉山マリーナに写真を撮りに行って下さいました。

今日の朝練途中、金田坂上ヤマザキショップで、FBでお友達になりました、チーム・アリの荒木さんと古川さんにお会いしました。

二人とも走りに関しては、ストイックで早いんですよね~。

ときに、Kくんにも会い、さすが三浦半島って気がしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿