2015年5月25日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、チャリ散歩。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝は、浦賀・燈明堂~久里浜・ペリー公園~我が母校(統合・総合高校)に寄ってから、お店に来ました。

陽気は、暑いくらいでしたが、ほどよく曇っていて助かりましたね、これがカンカン照りだと走るのも辛い。

今年も、例年と同じで、8月に1回海に行ければ良いほうかな。

今日は、オープン早々ブレーキワイヤー・ブレーキシューの交換がありました。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿