2015年5月29日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日届きました、お客様からの注文自転車、組み付け完了致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日までは、天気も良かったのですが、今日は、曇りから雨と言う予報です。

自分の中では、究極のクロモリ・オーダーフレーム、コロンバインをボチボチ組み付け用かと考えています。

昨日届きました、GIOS-MISTRAL組み付け完了致しました。

組み付け内用ですが、写真と動画も撮りました。

写真では、ワイヤー関係にグリスを付けている所ですが、この他にもシートポストにグリス・シートチューブ面取り・リヤエンド修正・リヤメカ修正・FRブレーキケーブル修正・FRシフトケーブル修正など、行いました。

動画の方は、FBで公開致します。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿