2015年5月17日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。今朝の朝練です。

 ゲストの皆様、お暑う御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練終了後、10時45分オープン致しました。

今朝、肌寒く、着ていくウエアーをチョイスするのに悩んでしまいました、結果、上が半袖のアームウォーマー、下が七分にしました。

今日のメンバーは、自分を含め、5人でしたが、高山から引橋に向かう際、ハマーくんと合流し、6人で帰りました。

帰りの途中、三浦海岸で、チャリ集団に遭遇、イベントなのでしょうか、100台近いチャリ、ロード・クロス・MTB・ミニベロともの凄い台数で、ビックリですよ、行きに遭遇しないで良かった~って感じです。

お店に帰って来てからブログを始めたのですが、次々お客様が来店、今になってしまいました。

修理のお客様から森戸のAさんを始め、野宮さん夫婦・Kさん・泉くん・Fさん・Kさん、まだまだ来店されているのですが、名前と顔が一致しません、ゴメンナサイです。

本日、参加下さいましたメンバー様、ありがとうございます御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿