2015年5月4日月曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。クロモリ好きのお二人さんとハマーくん。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

先ほど、小板橋さんが(FBでお友達になりました)VOGUE-クロモリレーサーに乗って遊びに来て下さいました。

昨日でしたら自分のVOGUE-クロモリレーサーをお見せできたのですが、今日は、コッピーで来てしまいましたので、お見せできず残念です。

ときに、昨日コルナゴのヘットパーツ交換を致しました、Kさんも、早々にコルナゴを仕上げ、お店にご来店くださいました。

小板橋さんもKさんもパーツは全てカンパで組んでいましたね、二人ともセンスの良さが解る仕上げになっていました、ん~素晴らしい。

また、クロモリの事やパーツの事などで話が盛り上がりとても良い時間を過ごせましたが、二人の愛車を写真に収めるのを忘れてしまい残念です。

小板橋さん、Kさん、愛車とともにご来店くださり、ありがとうございます御座います。

午前中ですが、同級生のハマーくんが、昨日、日帰り旅行に行かれた際のお土産を持ってきてくださいました。

何処かと言うと、ニュースでも放送されていました、箱根大涌谷に行かれたそうです。

今日のニュースですと火山活動で規制されてしまい、どこまで入れるのかは、解りませんが昨日で良かった~とハマーくん言っていましたね、その際、大涌谷の温泉卵をお土産にと、お店に来て下さったわけです。

ハマーくん、ありがとうございます御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿