2015年5月25日月曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。なぜ増えた、レーサー。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

先程の続きです。

★チネリ・スーパーコルサSLX・・・パーツは、旧カンパ・スーパーレコード(Wレバー)、後に、カンパ・レコード‐8S、現在は、元に戻し、旧カンパ・スーパーレコード(Wレバー)

★エディー・メルクスSLX・・・パーツは、旧カンパ・スーパーレコード(Wレバー)

★ファウスト・コッピーGENIUS・・・パーツは、旧カンパ・スーパーレコード(Wレバー)、レースに出るため、7700‐9Sに交換、現在は、カンパ・レコード‐10S

★ウィリエール(パイプ?)・・・パーツは、カンパ・レコード10S、現在は、カンパ・レコード‐8S

★ヴォーグ・オーダーフレーム・タンゲ・プレステージ・・・パーツは、デュラエース7700-9S

★ヴォーグ・オーダーフレーム・タンゲお任せ・・・パーツは、旧カンパ・スーパーレコード(Wレバー)
 嫁さんのレーサーです。

★エンメ・イデェア・オーダーフレーム・タンゲお任せ・・・パーツは、アルテグラ‐9S
 嫁さんのレーサーです。

★Panasonic-カーボン・エスプレッソ・・・パーツは、アルテグラ‐10S

★ライト・スピードチタン‐ランクボーテックスの下のランク、当時37万前後・・・パーツは、7900‐10S

★フジ・ACR1.0 海外モデル・・・パーツは、電動・アルテグラ‐10S

★フジ・ACR1.0海外モデル・・・パーツは、アルテグラ‐10S
 忠輝のレーサーです。

★BOMA・C-1・・・パーツは、メイン-アルテグラ・コンビネーション10S
 忠輝のレーサーです。

★チネリ・スーパーコルサSLX・・・パーツは、旧カンパ・スーパーレコード(Wレバー)

★ケルビム・オーダーフレーム 20インチ・・・パーツは、シマノ・サンツアー・グランコンペ他

★ルイガノ・MV-1 20インチ・・・パーツは、XTR-9S 他
 嫁さんのです。

★TNI・カーボンフォーク・アルミフレーム・・・パーツは、ティアグラ-10S
 寿伸のレーサーです。

スーパーカケダを辞め、その後、しまむらサイクル(万寿夫)さんから声が掛かり、5年半しまむらサイクルで仕事をしました。

しまむらサイクルを辞めて、何処に出店しようか、数人の知人にも相談しましたが、ある方に、逗子や東逗子に出店するのは、裏切り行為と言われました。

何処に出店するかと言うよりも、しまむら夫婦は、しまむらサイクルを辞めて、同じ自転車店を出すこと自体が、裏切者なんです。

しまむらご夫婦からは、裏切者扱いされています、辞めた理由は、きちんと有りますが、ブログ内では、とても言えません、悪しからず。

嫁さんからも、あきれ顔されましたが、どうしても許せない理由が有り、しまむらサイクルを辞めて、北久里浜に出店致しました。

趣味が仕事になった事となります。

と言う事で、レーサーは、だんだん増えてしまった訳です。

以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿