2015年5月23日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。クロモリ・鉄、江の島往復ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

本日は、クロモリ・鉄、走行会でした。

当初、10名でしたが、7人で江の島往復して来ました。

とても良い天気に恵まれ、気持ち良く走る事が出来、最高です。

ときに、自分のチャリにメーターが付いていなかったので、走行距離は、団長のを参考にしました、本日の走行距離は、55kmです。

ほぼ、朝練と同じ距離を走った事になりますね。

明日の天気が、雨模様と言う事も有り、自転車、けっこう走っていました、これもまた、嬉しいです。

コースですが、BIG-ENDサイクルを出て、三浦学園を過ぎた交差点を左折、その後横須賀インター入口交差点を左折〜国際村交差点右折~逗葉新道交差点左折~長柄交差点直進、その後は海岸線を走り、江の島にとうちゃこ。

江の島に着いてからは、奥の岸壁、遊歩道まで出て、ゆっくり日向ぼっこして、リラックスで~す。

忠輝は、陽気につられて、たまらず寝ていましたね。

帰りのコースは、江の島から逗子なぎさ橋交差点までノンストップ、なぎさ橋に有りますコンビニで休憩を取り、コースを葉山マリーナ方面からとしました、そこからは海岸線を走り、大楠芦名口交差点を左折〜上りをガンガン回し裏道から三浦学園に出て、BIG-ENDサイクルに戻って来ました。

BIG-ENDサイクルを出たのが、8じ10分頃で、BIG-ENDサイクルに戻って来たのが、ちょうど12時でしたね、走行距離は、先程も載せましが、55kmです。

クロモリ・鉄、ツーリングですから、程々と言う事で良いかと思います。

本日、参加して下さいましたメンバー様、お疲れ様でした。

次回の朝練は、月末、31日(日曜日)です。

宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿