2015年5月3日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。NさんとKさん。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

先日、メンバーの Nさんから、ネスレバリスタ用コーヒーを2ケ頂きました。

ほぼ毎日飲むコーヒー、最低3~4杯飲みますが、飲みすぎでしょうか?

バリスタで入れたブラックコーヒーを飲むと美味しいんですよね!

Nさん、ありがとう御座います。

ときに、先日小径車をご購入くださいました、Kさんが、コルナゴ・マスターオリンピック(クロモリフレーム)のヘットパーツ交換に来店して下さいました。

以前は、MTBnい乗られていたそうですが、よわぺダの影響で、ロードにも乗るようになったそうです。

今日は、コルナゴC-40・50?どちらかを乗ってこられました。

Kさん、ありがとうございます御座います。







0 件のコメント:

コメントを投稿