2015年5月5日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。今日もにぎやかでした。

 ゲストの皆様、今晩はです。

今日は、鎌倉から野宮パパとパラグライダーで有名な浅野暢来君(いたる)が遊びに来て下さいました。

少し天然気味の、いたる君と話していると、うん、やはり、ちょっと天然かなと思います。

なぜなら海外に行った時の話とか聞くと、毒クモや毒ヘビとかの話で、本当なら日本とここが違うとか景色がとか、まぁ~いいか。

話をしている途中で金山ちゃんと光君が来店、4人で話も盛り上がり、今日もにぎやかでした~。

ときに、泉くんがその後遊びに来て、お茶しながら世間話、次回はどんな話が聞けるかな?

本日のブログは、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿