2015年5月24日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の作業は、注文電動自転車から。チームウエアー注文受付中です。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、 9時オープン致しました。

昨日は、浦賀で咸臨丸フェステバル、船倉では、京急鉄道フェステバルなど開催されていました。

子供が小さい時は、行ったりましましたが、今では行く事が無くなりましたね。

本日の作業は、昨日届きました電動自転車の組み付けからです。

ときに、BIG-ENDサイクル‐チームウエアー注文受付中です。

価格は、全て税抜き価格になります。(基本料金・オプション別)

半袖・レーシングウエアー・・・14800円  サイズ・・・S〜XXL

ビブ・・・15800円   サイズ・・・S〜XL

ショート・・・14000円   サイズ・・・S〜XL

沢山のご注文、お待ちしております。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿