2015年5月28日木曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。お客様からの注文品届きました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

先程、逗子にお住いの Aちゃんと電話でお話していましたところ、お客様が来店、サービス範囲以内の修理を、チャチャっと済ませました。

数分後、お世話になっています問屋さんが注文品を持って来て下さいました。

GIOS-クロスバイク・MINOURA-固定ローラー・キャッアイ-メーター、全てお客様からの注文品になりますが、キャットアイ-メーターは、若干店売り有ります、

電話でお話しました、Aちゃんのメーターも一昨日注文したばかりです。

今回は、届くの早かったな~。

Aちゃん、ブログ見ているようでしたら、連絡下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿