2015年5月18日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ウナギ、観るのも良いけど、食べたいな~。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、沢山のお客様・メンバー様が来店下さいました。

本当にありがとうございます御座います。

今朝は、某所に有ります、天然日本ウナギを観てからお店に来ました。

自然のウナギ、泳ぐ姿を観ていると、なんとなくホットします。

お店に来てからは、先日受けました注文のパーツ・小物を集計して、問屋さんにFAX致しました。

だんだん、お店な中も暑くなって来ました、今年も暑さとの闘い、ん~がんばるべ~。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿