2015年5月7日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ソレイユでこんな事が。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

ソレイユのステージ観覧席で、買った食べ物を食べていたら、突然アイドルグループ?が出てきて、歌い始めました。

最初に出てきたグループは、女子2人組、ふだんは、東京で活動しているそうで、追っかけも来ていましたね~、ちょっとビックリしたよ。

ん~歌は、厳しいこと言うようですが、下手ではないけど上手くもない、ただ、今流行りの大勢いるグループに比べれば上手いかな、事務所の力の差ですね。

次に出てきたのは、女子3人組ですね、歌を聴いて、一瞬パフュームかなと思いましたが、そうでもなさそう、彼女3人も東京で活動しているそうで、これまた、追っかけが来ていました。

多かれ少なかれ、アイドルなんでしょう、ごめんなさい、グループ名を忘れてしまいました。

最後に出てきたのは、結成されて1年ちょっとのロックバンドGATEの3人組、本来ドラムとベースが居たそうですが、辞めてしまったようですね。

ボーカルの、れいらさんは、元々演歌でデビューしたそうですが、その後ロックガールズバンドを結成するも解散、今に至るそうです。

歌はとても上手でしたよ、エバネッセンスにも似ていましたが、違うようで、独自路線をいっていますと言っていました。

ギターの2人も演奏は上手でした、名前聞いたのですが、忘れてしまった、ヤバイね~。

GATEも東京を拠点にされているとの事です。

アルバムも数枚出ているようで、FBも行っているようです。

GATEの皆さん、とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます御座います。

これからのご活躍、期待しています。

頑張って下さい。



















0 件のコメント:

コメントを投稿