2015年5月2日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。先ほど、Aさんが来店。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

先ほど、Aさんが、ご来店くださいました。

なんと、35年前のZUNOW-クロモリフレーム‐フラットロード仕様です。

これからあります、クロモリ・鉄走行会に合わせて、仕上げ中とのこと。

パーツは、クランク・・・サンツアー・シュパーブ

       Wレバー・・・ユーレー・ジュビリー

       Fディレイラー・・・カンパ・ヌーボレコード4つ穴

       Rディレイラー・・・カンパ・スーパーレコード

       ブレーキレバー・・・マファック

       ステム・・・チネリ旧マーク

       サドル・・・セライタリア

       シートピラー・・・サカエ

       ハブ・・・カンパ・レコード

などで、仕上げられています。

ときに、この頃は、秋山さんも、中川さんも気合を入れて作っていたので、所々にZUNOW・ハミングバードの彫刻がほどこされていますね、カッコいいし、オシャレです。

ドロップも良いけど、フラットバーも良いですよね~、なにより、35年前のフレームなのに、とても美しい状態を保っています。

走行会が、とても楽しみです。

Aさん、ありがとう御座います・











0 件のコメント:

コメントを投稿