2015年5月11日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今さらですが家賃高すぎ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

先日、修理を受けました、BS-アルベルト。

修理内容は、リヤハブ交換、と言う事で、車輪組交換になります。

少々手間は、掛かりますが、新車を購入するより、はるかに安く済みます。

今朝は、観音崎ボードウオークをチャリと供に歩いて来ました。

風が強く、波も有り、潮シオになるところでしたよ。

そう言えば、ハマーくんと釣りに行く約束をしていますが、なかなか連絡来ないな~。

魚は、逃げないけどね~、早く釣りに行きたいな。

ゴールデンウィークあけの月曜日、車の往来は、有りますが人道りは、少ないですね~。

寂しい商店街ですよ、お店の前の100円ショップもラーメン屋も、お店閉めてしまいましたし、弁当屋も休業中だし、ここ北久里浜商店街も数年後は、シャッター街になるかもね!

とくに、この辺は、家賃が高すぎ、自分が借りているここも、家賃が高いのなんの、大家さんに家賃下げて頂けますかと交渉しても知らん顔、酷いですね~、娘さんがいるのですが、この方が○○なんですよね~、はあ~って感じで少々○○知らず。

まぁ~、こう言う問題は、何処にでも有るのでしょうが。

本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿