2015年5月18日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の修理は、小原台にお住いのBさん自転車。

 ゲストの皆様、今日はです。

先日、電動自転車を購入して下さいました、小原台にお住いのお客様、Bさん、ありがとう御座います。

本日は、旦那様が自転車の修理をと、わざわざ小原台から車で来店下さいました。

修理内用は、前後タイヤ交換・前後ブレーキゴム交換・前後ホイール振れ取り・その他メンテナンスを致しました。

Bさん、これでバッチリ乗れます、ありがとう御座います。

ときに、今朝マッキーがホイールのセンター出しをしてと、お願いされました。

先程、完了致しました。

マッキーヨロシクです。









0 件のコメント:

コメントを投稿