2015年5月17日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。Tちゃんの、TOEI-クロモリ・ランドナーフレーム。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

TOEI-クロモリ・ランドナーフレーム。

葉山・一色にお住いのお友達、Tちゃん、2年越しのオーダーフレーム、ようやく完成し、お店まで見せに来て下さいました。

オーダー内用は、スタンダードと言っていましたが、本人のアイディアで所々工夫されていますね。

ラグの仕上げも良く出来ていますし、シートチューブ(シートピラー差し込み)のバリも無く、良く仕上がっています。

ステムは、TOEI オリジナル、フレームをオーダー時に注文しないと手に入らない、かなりのレア物、やるね~。

また、塗装の仕上がりも、ムラなしで、バッチリ。

早く、完成品・完成車が見たいですね。

Tちゃん、ガンバって組んで下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿