2015年5月2日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。昨日、金山ちゃんと泉くんが、遊びに来て下さいました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

昨日、金山ちゃんと泉くんが、遊びに来て下さいました。

金山ちゃんは、お店の2周年記念とお店の発展にとシャモジを。

また、誕生日プレゼントで、いま大人気、大人のガチャガチャを下さいました。

泉くんは、おやつにと、魚肉ソーセージを持って来て下さいました。

金山ちゃんも泉くんも、優しい方です。

心から感謝、ありがとう御座います。

馬堀の、Nさ~ん、忘れていました、次紹介いたします。

ゴメンナサイです。




0 件のコメント:

コメントを投稿