2015年5月10日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。BIG-ENDサイクル、オープン致しました。今朝の朝練は、久しぶりにペースアップ。

 ゲストの皆様、今日はです。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、11時15分オープン致しました。

本日のメンバーは、自分を含め7人で走りました。

最初は、自分が前を引きましたが、身体が温まった頃、一朗と交代してペースアップ、そのまま休まず金田坂の上に有りますヤマザキショップまで、ん~疲れた~、さすが一朗。

一朗のペースが速いことも有り、その後は自分が前を走りました。

走行距離は、51kmでアベレージ26kmでした、まあまあかな。

材木座から来ました、野宮パパと一朗は、いったん家に戻り、その後距離を延ばす為、更に走るそうです、多分、金山ちゃんも走るんだろうな。

今日参加下さいました、メンバーの方、ありがとうございます御座います。

本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿