2015年5月12日火曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日、2回目の独り言。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

本日、2回目~店長の独り言です。

問2)自転車(レーサー他)を選ぶとき、雑誌などに載っているインプレッションを見たりするのですが、良い事しか書いていないので、分かりずらいです。

答え)雑誌に載っているインプレッションは、正直当てにならない、彼らは、お金を貰ってインプレッションしているので、悪い事は言えないのですよ。

たとえば、今日インプレッションしたこのメーカーのこのモデル、走らないんだよね~、上らないんだよね~と言った時点で売れなくなるし、インプレッションした方も次回から仕事なくなるでしょう、と、言う事です。

もう一つ言うのであるならば、ショップも売りたいが為に、このモデルは良いですよと高いモデルを進めてくるから、要注意。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿