2015年5月26日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様の注文と頂き物。Aちゃん、ありがとう。

 ゲストの皆様、今日はです。

自分が、ガキと言われる時からお世話になっています、お姉さまのYちゃんご夫婦が来店して下さいました。

以前、自分がしまむらサイクルで仕事をしていた時に、旦那様が、レーサーを購入して下さいました。

今日は、旦那様が、MINOURAの固定ローラーを注文しに来店下さいました。

Yちゃんは、甘いお菓子を買ってきて下さいました、嬉しいですね~、やはり、お姉さまです。

旦那様・Yちゃん、ありがとうございます御座います。

ときに、泉くんが、京急鉄道フェスタに行って、お土産(タオル)を買ってきて下さいました。

泉くんは、電車に詳しくて、けっこう頼りになるんですよ!

泉くん、YouTube もそうですが、何時も俺の為にありがとう、これからも宜しくお願い致します。

昨日は、逗子にお住いのAちゃんが、カーボンフォークを届けに来て下さいました。

Aちゃんは、自分の我がままを、文句一つ言いながら聞いて下さいます。

これで、コロンバインに組み付けるパーツ90%が揃いました、メインコンポは、カンパですが、あえてここだけはシマノです。

残るパーツは、デュラエース・11Sのチェーンとカンパ純正シフトワイヤーです。

これは、自己満足になりますが、アメリカ・カリフォルニア州に有りますビルダー様に、オーダーして作って頂きました、クロモリフレームです。

完成には、少し時間が掛かると思いますが、パーツが届き次第、作業を始めたいと考えています。

Aちゃん、何時も我がままばかりで、すみませんが、これからも宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿