2015年5月20日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。夏日ですね~、本日、水曜日ですが、オープン致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、1時20分オープン致しました。

今朝は、曇っていてどうなるかと思いましたが、夏日になって、良かった~。

お昼前に自宅を出て、天然ウナギを観て、観音崎大橋で写真を撮り、馬堀海岸までポタリング。

馬堀海岸は、遊歩道をゆっくり歩いて来ました。

途中、浦上台のお客様に会い、8年ぶりにお話致しました。

スーパーカケダが無くなって不便だよと言われました、確かに二葉も閉店してしまい不便さを感じます。

大型店が増える中、中小企業は、どんどん追いやられていく、そんな時代です。

ただ、一つ言える事は、無くなって不便さを感じるんでしたら、生かさず殺さずで、お店を利用する事だと考えます。

そんな話を、今だから、8年ぶりにお客様とお話ししました。

写真は、馬堀海岸遊歩道です。

本日、水曜日ですが、オープン致していますので、BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿