2015年5月12日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。久しぶりに、店長の独り言です。

 ゲストの皆様、今日はです。

久しぶりに、店長の独り言を質問形式で始めます。

問1)パーツは、カンパでなければダメなのですか。

答えの前に)質問された方は、友人にパーツは、絶対カンパだよねと言われたそうです。

シマノは、ダサいとも言われたそうです。

答え)その方は、お金が有るのでしょう、シマノ・デュラエ-スもけして安くないですよ、ですが、さらにカンパは高いですからね、俺は、お金があって俺のレーサーはカンパが付いていているんだ~カンパはブランドだ~と自慢しているだけでしょうね。

ときに、自分もカンパ党ですが、カンパを使う理由は、ただ一つ、デザインだけですよ、それにカンパ‐10Sを使っていても、チェーンとスプロケはシマノ‐デュラエースを使っています、また、カンパ‐11Sでも、チェーンはシマノ‐デュラースですからね、この事から言っても性能はシマノが良いでしょう。

パーツはカンパ、シマノはパーツでわないと言った高校生の方、まだまだ、語るのは早いと思いますよ。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿