2015年5月23日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。連絡事項です。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

先程、ツール・ド・逗子、開催の件で白川さんが、来店下さいました。

今年は、スタンプラリー参加店が少ないそうですが、BIG-ENDサイクルは、今年も参加させて頂きます。

鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦と自転車半島宣言をして、1年を過ぎたところです 。

車を運転されている方からは、まだまだ、自転車はよ~と言われ思われています。

そう言われない為にも、BIG-ENDサイクルは、自転車半島宣言に協力する次第です。

BIG-ENDサイクルの朝練は、マナー向上の為にも走っています。

ときに、スポーツサイクリスト他とすれ違う時も挨拶を出来るだけするよう心掛けています。

すれ違っても、挨拶をしていただけない方もいます、自分なりに考えるのですが、自己が強いのか、バカにされているのか、街中でみ知らぬ方に挨拶は、おかしいですが、サイクリストとして自分は、挨拶をしています。

全てに通じると考えますが、挨拶も出来ない人間に何が出来ようかって考えます。

この事はここまで。

ツール・ド・逗子の開催日は、6月7日(日曜日)です。

どしどし、ご参加くださいませ。

ときに、Hくんが、コーヒーを持って来店下さいました。

まだ、怪我が治らず、今日の参加を見合わせました。

Hくん、早く良くなる事を願います。

コーヒー、ありがとうございます御座います。

日頃、BIG-ENDサイクルをご利用下さっています、お客様から、ぬか漬けを頂きました。

自分は、漬物好きなので、ラッキーです。

お客様、ありがとうございます御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿