2015年5月30日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。月末、午前中バタバタしました。

ゲストの皆様、今日はです。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

本日は、オープンと同時にエアーチェックの方が多く来店下さり、1人の方はアイスキャンデイーを下さいました。

先週仕上げました、お客様(K様)の注文電動自転車は、先程、引き取りにご来店下さいました。

また、マックスさん・Aさんも次々来店、風は有るようですが、まだまだ走るそうです。

明日は、朝練予定ですが、天気次第ですね~。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿