2015年5月27日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様から、おやつパンを頂きました。昨晩のホタル。

ゲストの皆様、今日はです。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、オープンしています。

午前中連絡下さいました、お客様・メンバー様大変ご迷惑お掛け致しました。

昨日は、何時もありがとう御座いますと、お客様から、おやつパンを頂きました。

お客様、美味しいパン、ありがとうございます御座います。

昨晩は、M師匠の奥様からTELが有り、逗子・沼間のホタルを観に行って来ました。

ホタルですが、昨年より少ないと地元の方が言っておられましたが、それでもけっこう楽しめるほどいましたね!

毎年来ていますが、年に1度きりですからね、観に行かないとってね。

沼間のホタル、観れるのは、今週いっぱいかなと思います。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿