2015年5月10日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。昨日は、お客様に大変ご迷惑お掛け致し、申し訳御座いませんでした。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

昨日は、ボーイスカウト江の島往復ツーリングに行って来ました。

その為、逗子のAさんには、大変ご迷惑お掛け致し申し訳御座いませんでした。

ときに、昨日江の島からBIG-ENDサイクルに戻ってきてから、修理のお客様と光風台にお住いのKさんが来店、修理のお客様は、明日引き取りと言う事で助かりました。

Kさんは、お茶菓子を持っての来店、今は、どちらかと言うと水泳に行ってるのでレーサーは、あまり乗っていないと言っていました。

ブログ書き込み途中で、逗子のAさんとAさんが来店、ルックに乗っていますAさんのバーテープの交換を致しました。

二人ともイニシャルがAですね、ルックのAさんとラレーのAさんです。

今日は、11時15分にオープン致しました、朝練メンバー解散後、逗子から二人のAさんが来店、その後(只今)やはり逗子からAさん、VOGUE-クロモリレーサーを、めずらしく乗って来ました。

雨、降るぞ~ってかんじです。

ん~、Fさん・泉くん来店だ~。

来客、多いいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿