2015年5月7日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は、ソレイユに行った来ました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日は、家族で、肉・マグロフェスにソレイユの丘に行って来ました。

家を、9時半ごろ出て、ソレイユに着いたのが、10時をちょっと過ぎたくらいですが、駐車場は、一部を除いて満車でしたね。

安く済ませようと、朝ごはんは食べたのですが、着いて早々に子供達が、お腹すいたよと言うので並んで買う事に致しました。

肉・マグロは、全部で12種類から選ぶ事が出来ますので、嫁さん・長女・自分と3人で分担して並ぶことに致しました。

買ったのは、M-3・チューリップのから揚げ~M-4・ビーフケパブ~M-5・牛タンネギ焼~M-9・アメリカンチリソース~M-12・まぐろ1ポンドステーキ(まぐろほほ肉焼き)を食べました。

5人で少しづつ食べました、とても美味しかったのですが、意外と量が少なく、物足りなかったですね。

ふだん、ソレイユに来ることは、あまり無いのですが、今日だけは、もの凄い人で、外で遊べるようなところが無く、ふだん、しないであろうキャンドル作りを子供達3人が体験しました。

Part2に続きます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿