2015年5月22日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。明日は天気がよさそう、江の島往復ツーリングが楽しみです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日も 9時オープン致しました。

明日のクロモリ・鉄、走行会のご連絡です。

明日の天気予報ですと、晴れになっていますので、予定通りクロモリ・鉄、走行会を致します。

クロモリ・鉄をお持ちの方は、クロモリ・鉄でお願い致します。

クロモリ・鉄をお持ちでない方は、アルミ・カーボンの参加でお願い致します。

集合時間場所は、あさ 7時半BIG-ENDサイクルでお願い致します。

コースは、予定通り江の島往復と致します。

明日の江の島往復ツーリング、沢山の方が参加されることを願っています。

自分事ですが、明日の江の島往復ツーリング、WILIER-TRIESTINAで行こうかと思います。

ときに、WILIERのクロモリフレーム、なかなか見る事が少なくなって来ましたね、自分は、大切な友達、西野くんから譲って頂きました。

聞けば、最終のクロモリフレームと言っていましたね、自分は、クロモリ好きなので、たまらない逸品です。

当時のコルナゴ・スーパーを乗っていたので、もう一度探すか、デローサを探すか迷いますが、今は、お金が無いのでやめておきましょう。

さて、これから、再メンテ・バーテープを巻いて完成させます。

本日も、BIG-ENDサイクルでお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿