2015年5月3日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日の朝練報告です。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、11:30分オープン致しました。

今日の朝練は、ゴールデンウィークで参加者が少ないのかなと思いましたが、8人の方が集まって下さいました。

コースは、BIG-ENDサイクルをスタートし、大津交差点PCデポを右折、馬堀海岸~走水。

走水では、渋滞が発生していましたね、渋滞の原因は、走水海岸での潮干狩りでした、ん~今日は、大潮か。

観音崎では、レストハウス周辺の有料駐車場は、全て満車で、お~ビックリ、さすがゴールデンウィークだね~。

浦賀駅前交差点を左折し、千代ケ崎〜久里浜海岸〜野比海岸(ローソンで休憩)〜三浦海岸〜金田漁港〜ヤマザキショップ(休憩)〜毘沙門〜宮川公園(休憩)。

つい最近ですが、毘沙門から宮川公園に行く途中のトンネルで死亡事故が有りました。

聞けば、プロの競輪選手だそうで、トンネル内を走行中、後ろから来た、大型自動車に跳ねられてしまったそうです。

そう言う事故が有ったので、今日は、トンネル出口でスピードの取り締まりをしていましたね。

宮川公園を後にし、三崎漁港に出て、流石ゴールデンウィーク、人が多いぞ。

三崎漁港から、海岸線を走らせ、油壷マリンパークで休憩、ここでもゴールデンウィークと言う事も有り、もの凄い人です、駐車場も満杯でビックリだ~、普段の朝練で立ち寄ると大丈夫なのかと心配になるくらい閑散としているマリンパーク、ん、俺の店も閑散としているな~、ヤバイぞ。

マリンパークから裏道を通り、高山でお友達のマコちゃんと少々お話、今年の秋ごろから、店頭で焼き芋を販売する予定。

高山から引橋に出て、三浦海岸交差点〜長沢ローソン〜YRP入口交差点(綺麗なケルビム-ピスト発見)〜尻こすり坂〜夫婦橋交差点左折~BIG-ENDサイクルと、帰って来ました。

意外と、今日はペースを落したので疲れも無くですが、暑くて汗は、大分かきましたね!

本日、参加下さいましたメンバーの方、ゴールデンウィーク中にもかかわらず、本当にありがとう御座います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿