2015年5月13日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。昨日は、二人のAさんが来店。

 ゲストの皆様、今日はです。

水曜定休ですが、BIG-ENDサイクルお昼にオープン致しました。

仕事、頑張ります。

昨日は、森戸にお住いのAさんと逗子にお住いのAさんが来店下さいました。

二人とも、ルックに乗られています。

森戸にお住いのAさん、カンパ・レコード10Sからカンパ・レコード11Sに乗せ換えです。

只今製作中ですので、近日中に完成予定です。

ときに、昨日のお昼ご飯は、森戸にお住いのAさんがご馳走して下さいました。

Aさん、ご馳走様でした。

本日の作業は、昨日届きました、BS・アルベルトのハブとプーリー、これで車輪組出来ます。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿