2014年10月18日土曜日

今晩はです。逗子にお住いのAさんのVOGUE-クロモリフレーム。

 今晩はです。

本日初めてのブログになります。

今日は、オープンさせて間もなくに修理のお客様、次々とご来店下さり、昼過ぎ1時頃まで修理に追われていました。

その後パソコン開いて、ブログをすれば良かったのでしょうが、これまた次々とお客様のご来店、注文の品物渡したり、注文を受けたりと、ブログ今になってしまいました。

今日は、2年越しのオーダーフレームが来たよと、逗子にお住いのAさんがお店に来店して下さいました。

オーダーフレームは色々と見て来ましたが、溶接部分からラグのスリコミ、またBBの内部まで丁重に仕上げてありました。

塗装も綺麗で上出来ですよね。

本日は、ヘットパーツとBBを取り付けて終了に致しました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿