2014年10月29日水曜日

今晩はです。 本日最初で最後のブログです。

 今晩はです。

今日は、午前中私用でバタバタしまして、午後1時過ぎにBIG-ENDサイクルオープン致しました。

先日、美味な焼き鳥を F原さんに頂きました、ツマミでわなく、夕飯のおかずとして食べました。

子供達も大喜びで食べてました、 F原さん、ありがとう御座います。

今日は、長沢にお住いで朝練でも活躍中の Hくんが朝練動画とフジスピードウェイの動画を観に来て下さいました、その際おやつを頂きました。

Hくん、何時もありがとう御座います。

本日は、中国製電動自転車の外装両立てスタンドを交換致しましたが、国内産と違い大分手間が掛かってしまいました。

まるっきり企画が違うので、修理はやはり国内の自転車が良いですね!

今日は、ボチボチ片付けます。

明日は、9時前にオープンさせたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿