2014年10月2日木曜日

おはよう御座います。昨日はお店お休みさせて頂きました。本日は休んだ分ガンバリます。

 おはよう御座います。

昨日は、水曜日(定休日)で、普段なら午後からお店をオープンさせるのですが、朝から雨と言うこともあり、一日お休みすることに致しました。

一日休みで、ダラダラ出来るのかと思いきや、意外とすることがあり、何との無くですがあっという間に終わってしまいました。

今日は、一昨日受けました、NパパのKOGA、パーツ交換と朝一で受けました、パンク修理始めると致します。

昨日、お店休みましたから今日はその分ガンバリます。

ブログもバンバンアップします。

ここ最近は、れんちゃんで台風が来ています、雨だと心が折れます。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿