2014年10月8日水曜日

お疲れ様です。忙しない午前中でした。

お疲れ様です。

午前中の動き。

出だしは、馬堀にあります矢之津接骨院に行きました。

お久しぶりと挨拶を交わしている間にAちゃんのお袋さんや知り合いお客さんが患者さんでいたりと、世の中せまいと感じた~

たまたまなのでしょうが、久しぶりの再会も嬉しかったですね!

先生にもガンガン押していただき、気分爽快って感じです。

その後は県立大学駅そば(京急安浦)にありますナーブケアに健康診断の予約をしてきました、主治医でした、高田先生が大船に個人開業なされてしまい、最近はナーブケアに行かなくなってしまいましたが、身近なところですとやはりここしかないかなって思います。

予約が終わってから堀ノ内駅近くのブックオフにデジカメ手頃なの(安い物)ないかと行きましたが、けっこうな値段が付いててこれならコジマやノジマやヤマダの方がしっかり保障も付いてて安いじゃんとブチブチ言ってしまった。

と言うことで、買わずにお店に行き、開店準備整えBIG-ENDサイクルオープン致しました。

本日は、午後からですが宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿