2014年10月6日月曜日

お疲れ様です。台風凄かったですね、本日残り少ない時間ですがBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

お疲れ様です。

台風の為、午前中はお休み致しました。

11時頃には雨も上がり自宅で昼食をとってから動き始めました。

スポーツカムが入荷いたしましたと連絡がありましたので、コジマ電気に行きました。

お店に着いて、早々にBIG-ENDサイクルオープンさせて、今、充電しながら説明書を読んでいます。

パソコンを始めてから、急に視力が落ち、なんと老眼になってしまい細かい字が見にくい漢字がクシャッと見える。

肩はコル・腰は痛い、最悪だ~。

残り少ない営業時間ですが、本日は夜8時までお店を開けていますので宜しくお願い致します。

ガンバロ~

0 件のコメント:

コメントを投稿