2014年10月14日火曜日

おはよう御座いますが今日はになってしまいました。台風も去り暑いです。

おはよう御座います。

今朝は、鴨居~観音崎~走水~馬堀海岸~BIG-ENDサイクルと言う感じで走って来ました。

台風も去り、とても10月の陽気とは思えないほど暑く汗もかきました。

台風の影響で鴨居港は大潮も重なり第一防波堤は水没、組合の有る第二防波堤も高波でビシャビシャでした。

また、観音崎大橋も高波で橋の道路まで波が上がっていました。

多々良浜をすぎて海岸線遊歩道を通って来ましたが、ここも高波で遊歩道まで波が来ていました。

チャリを乗っていては、さほど風を感じないのですが海の状態はやは、やはり台風の影響でしょうね。

観音崎レストハウスから走水は無風状態で走りやすいのですが只々暑いと言うこと、走水の9%坂を後を走るバスに迷惑かけないよう、いっきに登りそのままダッシュ状態で坂を下って行きました。

馬堀海岸に出て東京湾はベタナギで信じられないほど静かな海でした。

ここからは、これ以上汗もかきたくないのでゆっくり走ることにしました。

お店に着いてからオープン準備整え、早々に修理が入り二件ほど修理を終わらせ、ブログ制作中。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿