2014年10月10日金曜日

おはよう御座います。ポダリング通勤で~す。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さんです。

今日は、気分転換にポタリングで寄り道してお店まで来ました。

先ずは、浦賀駅前を通り燈明堂に向かいまぶしいほどの太陽見てきました。

意外とこの時間帯は散歩をされているご年配の方も多く、おはよ~と声を掛けられ、ホンワカしていて気持ち良かったです。

次に向かう先は、黒船来航の地、久里浜港です。

ペリー提督率いる黒船、当時の事は解りませんがビビったでしょうね!

ペリー記念碑では、さほど散歩されている方も少なく、少し寂しい感じでした、あまり時間もないので早々に次のところえ向かいます。

次に向かう所は、走り屋をしていた時、散々お世話になった興栄自動車のTさんに会いに行きます。

実は、Tさんの自転車(MTB)を預かっているので修理するかを確認したく、会いに行きました。

Tさん、久しぶりだねと声を掛け少々話をして、お店にきて頂くことにしました。

今朝の流れはこんなところですが、浦賀から燈明堂に向かう時、学生さんがレーサーで通学していました、後ろにつかさせてもらい走り方など見てしまいました。

結構、回転派でクルクルです、ポンポン船の信号でフェルトと確認、なんと7900のオールデュラエース、ホイールも同じくデュラ、学生さん凄すぎですよ。

ポタリングでなかったら20インチでどこまでついていけるか確かめたかったです、ん~残念。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿