2014年10月9日木曜日

おはよう御座います。京急久里浜駅周辺朝から火事です。

おはよう御座います。

今朝、早々にパーツの入荷をCさんにメールしたところ、返信が有りました。

ありがとう御座いますの後に京急久里浜駅周辺の飲食店から火の手が上り、パニック状態になっていますとの事でした。

二葉からは、消防車のサイレンなど聞く事が出来なかったので分かりませんでした。

ちょうど、これからお店に向かうのでコース変更久里浜回りにしました。

夫婦橋交差点から、確かに混雑しています、自分は右折し北久里浜方面に向かいましたが、渋滞ですよ!

京急とJRに入るための道路は既に規制されていて車は右往左往してます。

どれだけの火災かは分かりませんが四方八方を規制しているなと感じました。

自分が久里浜を通過するときには、煙は出ていないように見受けられましたが、放水は続いてましたね。

この火災で怪我人など出なければ良いのですが。

BIG-ENDサイクル店舗前の歩道工事は完了致しましたが、道路のカサ上げに伴いマンホールのフタ部分の工事をしています。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿