2014年10月11日土曜日

お疲れ様です。朝から元気いっぱい動いてまーす。

 お疲れ様です。

今朝は、長男忠輝とFUJI娘ちゃん2台でお店に来ました。

お店を9時前にオープンさせて早々一本の電話があり、出先でトラブル発生との事、聞けばフロント・チェーンがインナー側に落ちてしまいBBとクランクに食い込んでしまったので助けてほしいと言うことです。

今どちらにおられますかと聞くと、尻こすりの坂を登りきったとこですと言うので、工具を持ちレーサーでハイランド交差点に向かいました。

まだお店から近いので助かりましたが、片道1時間も掛かるようですと断っていたと思います。

現地について早々に修理をして完了、最近のshimanoクランクはコッタレスヌキとかいらないので助かります。

Kさん、トラブル発生思いもよらなかったと言う感じでしたがこれも経験ですので宜しくお付き合い下さいませ。

これからKさん、友達と合流して100km位のツーリングだそうです、怪我の無いよう楽しんで走って下さいませ。

さて、お店に戻ってからは、チューブ交換とパンク修理が入っていました、こちらも早々に修理をしました。

その後は、COLNAGOに乗られているSくんが遊びに来て下さいました。

また、朝練でお馴染みのIさんが、マテ茶を持って来て下さいました。

Kさん、ガンバレ~。

Sくん・Iさん、何時もありがとう御座います。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿