2014年10月28日火曜日

おはよう御座います。新車をご購入下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

おはよう御座います。

申し遅れました。

先日、サカモト製・エスティックライト新車をご購入下さいました、I 様、誠にありがとう御座います。

ご購入後のアフターケアも心掛けています、先ずは月一の空気チェックと油さし、お時間のある時でお店にお立ち寄り下さいませ。

先日、BS・ANCHOR-RFA5 新車をご購入下さいました、T くん、誠にありがとう御座います。

レーサーに慣れて来ましたら、日曜日の朝練にもご参加下さいませ!

T くんの自宅から、お店まで差ほど遠くない距離ですからマメに寄って頂ければ楽しい時間を過ごせるかと思います。

I 様・T くん、お買上げ誠にありがとう御座います。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿