2014年10月27日月曜日

おはよう御座います。二連休の動きは。

 おはよう御座います。

昨日・一昨日と連休させて頂きました。

お客様にご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした。

土曜日は、小学生最後最後の運動会寿伸と4年生の昭尚、二人ともよく頑張り寿伸かけっこで2位、昭尚・1位と大健闘です。

ですが、色別ですと健闘むなしくビリと言う結果になりました。

二人とも色んな競技に出ましたが、ここまで頑張れるんだとビックリしました、親の知らないところで成長しています。

昨日、日曜日は、毎年参加しています、フジスピードウェイ走行会です。

今回は、マッキー家族4人・佐尾の職場3人・安くん・一郎・家が4人の計13人でした。

朝、スピードウェイに着いてビックリしたのは、ブリュッツエンの栗村さんが目の前に登場した事、
申し合わせた訳ではないので一郎もビックリいていました。

一郎は、ブラウン・ブリュッツエンに入っていますから、もちろんチームウエアー、かなり目立ち周りの参加者から注目されていました。

一郎は、べストタイム6分前半、忠輝は、ベストタイム7分とやはり二人は速い、俺のタイムは、9分前半とショボイ、頑張らなきゃ~ならんな。

今回も、動画を撮影致しましたので、FBにアップ致します。

前回は、子供と一緒に走りましたので、今回は、前半子供と走り、後半は、撮影もありましたから単独で走らせて頂きました。

天気も良く、走るのにはバッチリのコンディションで子供達も大人たちも楽しんで走ることが出来、最高に楽しい2時間でした。

走行終了後は、記念撮影や楽しいトークも有り、その後現地解散となりました。

午前中に終わりましたので、熱海に有ります来宮神社に向かう事にしました、以前から行きたいところの一つでしたので楽しみでした。

来宮神社に着いて驚いたのは、結構、大きくて参拝に訪れる方の多さです。

来宮神社には、樹齢二千年を超えるイチョウの巨木有り、パワースポットでも有名だそうです。

自分の汚れた心と体を清め、何をお願いしたわけでもありませんが、イチョウの木を両手で触りパワーを頂いて来ました。

帰る際、お腹がすいたので、来宮神社入口に有ります、お蕎麦屋さんで、腹ごしらいをして渋滞にハマりながら帰路に着きました。

楽しい一日をありがとう御座います。

PS、夜は、悪友・東吾ちゃんと東吾ちゃんの同僚と忠輝と自分4人で焼肉を食べて来ました。













0 件のコメント:

コメントを投稿