2014年10月19日日曜日

お疲れ様です。本日の朝練です。

 お疲れ様です。

本日の朝練は、少し少な目の参加者で総勢7人でした。

朝は、寒く感じられましたが、次第に日差しも強くなり、汗をかくまでになりました。

今回も動画を撮りながらですが、前回とちがうアングルで撮りましたから、多少面白い方思います。

動画は、FBにてご覧下さいませ。

今日は、松輪・宮川公園で外人さん、3人と高校生、3人と撮影致しました。

外人さんとは、ここ最近良く会う方達で自宅は、馬堀シーハイツにお住いとの事。

高校生3人、1人は、BS-ANCHORの注文を頂いております。

2人は、注文下さった方の友達、GIANTのレーサーに乗られている方は、お店に遊びに来て下さいます。

LOUIS GARNEAUのMTBに乗られている方は、初めてお会いしました、初めてと言うこともあり、お話が十分出来ませんでした。

とても、おとなしそうな感じでしたので、お店に遊びに来て下さった時は色々お話をしたいと思います。

今日は、53Km走りましたが、ペースが速く意外と疲れました、(朝ごはん無しがきいたかな)

長沢にお住いの、Hくん、なんと16インチで参加されました、スペシャルなチャリなので、レーサーにもついて来れるのでしょうが、自分ならメゲちゃいますね。

Hくんの走りも動画でチェックしてね、トップスピード45Km出てますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿