2014年10月18日土曜日

今晩はです。今日は、充実した一日をお客様と友達のお蔭で過ごせました。ありがとう御座います。

 今晩はです。

昨日ご来店下さいました、鎌倉彫で有名なAさんから、旅行先のお土産を持って来て下さいました。

お土産は、チョコレートになります。

Aさん、いつもありがとう御座います。

お時間が出来ましたら、朝練お付き合い下さいませ。

本日、逗子から遊びに来て下さいました、Sくんから非常食を頂きました。

非常事態の前に食べてしまうかも?ですね。

Sくん、明日の朝練宜しくお願い致します。

非常食、ありがとう御座います。

鴨居にお住いの泉くんが、たこ焼きを差し入れして下さいました。

たこ焼きは、冷える前に泉くんを含め4人で美味しく頂きました。

泉くん、美味しいたこ焼き、ありがとう御座います。

逗子にお住いのEさんから、手作りプリントTシャツ(見本)届きました。

BIG-ENDサイクルのオリジナルTシャツを制作中です。

Eさんから、STARBUCKSのコーヒー券も頂きました。

Eさん、近いうちお伺いいたさます。

Eさん、ありがとう御座います。






0 件のコメント:

コメントを投稿