2015年2月5日木曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。雨ですね~、夕方頃からまさかの雪?BIG-ENDサイクルオープン致しております。本日も宜しくお願い致します。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

寒い朝ですね~、今朝は、来るまで来ましたので、BIG-ENDサイクルは、8時半オープン致しました。

今の時期、自転車もオフとされている方も多いかと思います。

春、サイクリングシーズンを楽しく過ごせるよう、2月・3月の時期にメンテナンス・バージョンアップなど如何でしょうか。

BIG-ENDサイクルでは、お客様の自転車ライフをサポートさせて下さいませ、常に準備しております。

ときに、今シーズンからサイクリングを楽しみたいとお考えの方、是非当店にご来店下さいませ。

また、スポーツサイクルに乗りかえたいとお考えの方、当店店長にご相談されてみてわ如何でしょうか。

BIG-ENDサイクルでは、お客様のサイクルライフを楽しく過ごせるかを考えて自転車の種類・乗り方などをご提案させて下さいませ。

本日は、雨時に雪と言う予報ですが、(BIG-ENDサイクル地域密着・スポーツサイクルオーナー様のサポートさせて下さい)本日も宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿