2015年2月6日金曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 気持ちの良い朝を迎えました! 観音崎まわりで、レッツゴー。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

良い天気になりました~、嬉し~い。

寒さは、残っていますが風はなかったので、観音崎公園遊歩道をグルリとまわってお店に来ました。

とても気持ちの良い海岸線、しばらく止まって海を眺めてしまいました。

ときに、昨日から作業を始めました、FUJI-MTB 中古車。

ディスクブレーキ仕様で、シマノ・ディオーレ9sです。

また、フロントサスペンションは、ROCK-CHOKと、良いですね~。

残る作業は、BBの取付けとクランク・チェーンです。

BBは、入荷待ち、タイヤは新品ですがKENDAです、カラーはREDになります。

中古車案内。

ママチャリ・24インチ 内装3段・ローラーブレーキ仕様 有ります。

販売価格は、税込・¥8,000 です。

別途登録料は、¥515 掛かります。

中古車の写真は、朝練案内でアップさせて頂きます。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿