2015年2月2日月曜日

お疲れ様です。思い出旅行その1

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

2日間連休させて頂いたこと、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳御座いません。

今日は、通常営業致したおります。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

さて、思い出旅行ですが、卒業旅行に行けなかった生徒さんにどうしても残せてあげたいと、高校生活の思い出にと、親心で出かける事になりました。

当初の人数から、2人行けなくなってしまいましたが、それでも卒業旅行に行くことの出来なかった生徒さんと出かけたいとクラスメイトさんが集い、楽しい思い出をプレゼント出来ました。

初日は、城ケ崎公園・つり橋に行き、絶景を堪能してきました。

つり橋から、真下を見るとクラッときてしまう、ん~ヤバイ。

展望台にも上がり崖っぷちの写真も撮りましたね~。

生徒さんは、つり橋でハシャギすぎ、揺れる揺れる、ヤバいって感じでした。

次に向かったのは、大室山。

下から見た大室山、大したことないじゃんと全員が口々に、これならリフト使わなくても行けるよと、またまた口々に。

係りの人に聞いたら、歩いての登るのは、無理だし危険ですと言われ断念。

リフトを使う事に致しました。

リフト使って正解でしたね、結構急でビックリ、生徒さんの中には、高所恐怖症の人もいまして、かなりビビりまくっていました。

頂上に上がると360度見渡すことが出来、これまたビックリ、かなり寒かったのですが、それを忘れさせてくれるくらい景色が良かったですよ!

初日、最後に向かった所は、土肥に有ります恋人岬。

先輩俺には、カンケーネ~と言ってましたが、じぶんもですよ!ですが生徒さんは、違ったようです。

2日目は、後程。














0 件のコメント:

コメントを投稿