2015年2月22日日曜日

おはよう御座います。雨です、朝練も中止です。昨日は、こんな感じ。

 おはよう御座います。

天気予報通り、雨になりました。

と、言う事で、本日の朝練は中止になりました。

ときに、昨日は、お客様とチームメンバー様の来店が多かったですね~。

マッキー~ハマー~金山ちゃん~Hくん~泉くん~野宮パパ~G様~団長とあと一人、ん~忘れた~ゴメンナサイ。

けっこう様々な話しが聞けたりとお互い為になりました。

写真のたい焼きは、泉くんがおやつにと持ってきた下さいました。

クロワッサン粒あんたい焼きになります。

お味の方はと言いますと、生地がクロワッサンのチョイ甘目で粒あんは、大人の甘さですね、この絶妙なマッチングがとても良い。

人によっては、え~というかもしれませんが、自分は美味しかった~です。

泉くん、何時もありがとうね~。

本日の作業は、次のブログで。

BIG-ENDサイクル、本日も宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿